第136回パワスク朝活(2025年30週目)
パワースクールのみなさま、
いつもありがとうございます。
第30週
お礼をきちんと伝えるWEEK
お客さまの考えは、とても流動的。
人の気持ちは、昨日と今日で変わることもあります。
だから、昨日「いりません」と
言われたお客さまが、
今日は「やっぱり欲しい」と言ってくれたり、
逆に、今日「欲しい」と
言ってくれたお客さまも、
明日になれば
気が変わってしまうかもしれません。
でもたとえ断られても、
忙しい中で時間を取ってくれたことに
感謝する姿勢。
その基本のスタンスが、
結果的にお客さまの心を動かし、
「やっぱりお願いしようかな」と
思ってもらえることにつながるようです。
今回は、そんな営業時代のエピソードも交えて、
お話してくださいました。
営業だけでなく、ふだんの人間関係にも
きっと役立つヒントが詰まっています。
ぜひ、お楽しみにご視聴ください!
今回のパワスク朝活でも、
司会進行をパワスク会員さんが
務めてくださいました。
本日ご担当くださった会員さま、
思い切ってチャレンジしている姿に影響されます!
本当にありがとうございました。
今後もパワスクプレミアム会員さん中心に
司会進行していただく予定です。
プレミアム会員さんの立候補、
お待ちしております!
では今週も、
感謝の輪で、幸せが循環する
そんな素敵な一週間になりますように。
※次回のパワスク朝活は
8/4(月)の予定です。
(通常通り6時開始です!)
★パワスク朝活は月に2回ほど、
zoomにて開催しております。
(通常は月曜日の朝6時~です)
朝活では、
毎週パワーモーニングで
お送りしている
「和田裕美の営業手帳」の
WEEKLYメッセージの解説を
生でお伝えしております。