よくある質問

ご利用環境について

パソコンではなく、スマホから申込できますか。

スマホからでも、お申込手続きができます。

パソコンで申込をしたのですが、スマホでも動画は見られますか?

同様のID・PWでログイン頂けましたら、ご覧いただけます。

動画視聴をするためには、どのような環境が必要ですか?

・PC(win・mac)、ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Safari、Operaの最新版
・最新のOSにアップデートされたiPhone・iPad
※Androidは機種ごとに調査中
※携帯電話では閲覧不可
※動画閲覧には、高速度のインターネット回線が必要です。
 海外など、一部地域にお住まいのかたは動画再生ができない、もしくは再生に非常に時間がかかる可能性がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。 ※当サイトで公開される動画は、一部掲載期限のあるものがございます。
 一定期間に達しますと、ご覧頂けなくなる可能性がありますのでなるべく公開後はお早めにご覧下さいませ。

会員登録・情報について

アドレスの変更方法について

変更をご希望の際は、事務局(info@wadahiromi.com)まで新しいアドレスをご連絡ください。
変更が完了しましたら確認のご連絡をいたします。

会員登録されていないというエラーメッセージが出て、ログインできない。

@マークが全角であったり、ご登録時のアドレスが違っている可能性がございます。
事務局(info@wadahiromi.com)までご連絡ください。

退会方法について

退会を希望される方は、必ずパワースクール事務局まで、お電話にてご連絡ください。
電話番号:03-6459-4128
受付時間:10~18時(土日祝日を除く)

毎月最終営業日までにご連絡いただければ、当該月末にご退会が可能です。

カード決済など重要な内容が含まれる手続きとなりますので、退会申請につきましては、お電話のみでの受付とさせて頂いております。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

海外に住んでいるのですが会員登録できますか?

はい、海外のお客様でもご登録いただけますので、動画視聴が可能なネット環境をご用意ください。
CDコースをご希望の場合は送料半額ご負担いただきますのでご了承ください。

月の途中で入会・退会できますか?

入会は毎月25日、退会は毎月最終営業日を締め切りとしております。
26日~31日のあいだに新規登録された方については、翌月初旬が、初回の課金となります。

決済方法について

クレジットカード決済以外で申込できますか?

基本的には、システムの関係上、クレジットカード決済でお願いしています。
決済日は該当月月初となっております。
ただ、どうしてもカード決済以外の方法で申込希望の方は、銀行振込ができます。
ご入会月に1年分コースに応じた金額で、まとめてお支払いただくようになりますので、ご了承くださいませ。
銀行振込希望の方は、事務局(info@wadahiromi.com)までご連絡ください。

銀行振り込みで申し込みたいのですが・・・

基本的にクレジットカードをお願いしたいのですが、どうしてもという場合は、年払いでご対応させていただいております。(途中で退会された場合は返金いたします)

コースによって金額が変わりますので、一度 (info@wadahiromi.com)へご連絡ください。 

入会登録(クレジットカード決済)後に確認メールが届かない。 申込登録は出来ているのでしょうか。

申込状況を確認させていただきますので、事務局(info@wadahiromi.com)までご連絡ください。
また、以下2つのドメインを受信許可設定にお願いいたします。
1)@wadahiromi.com(パワスク関係)
2)@j-payment.co.jp(決済通知)
3)@willap.jp(パワスクレター関係)

領収書を発行してもらえますか?

クレジット決済のかたは電子領収書のみ発行可能です。(銀行振込の方は別途ご対応)
メール添付にてPDFデータをお送りしますので、ご自身で出力してご利用ください。
クレジットカード払いについては、その旨を明記しております。
基本的に、お宛名は会員さまご氏名、但し書きは「パワースクール会費」もしくは「オンライン教材費」となります。
年1回や半年に1回など、まとめてご送付も承っております。

クレジットカードの再登録はできますか?

クレジットカードの再登録は、ログインされた状態でクレジットカード情報の変更から、再編集を行えます。

コースに関して

CDありと音源だけは何が違うんですか?

CDありコースは、シークレットオンラインセミナーの内容を和田の手書きメッセージとともにCDでお届けします。
音源のみのかたは、CDや和田からのメッセージは届かず、音源だけお届けする形になります。

CDなしコースの音源はダウンロードだけなんですか?

こちらはパワースクールのサイトにもアップいたします。
ただし、現状、サイトから音源をダウンロードすることはできません。

送られた音源をスマホに保存したいです。

例えば、クリップボックスというアプリをスマホにインストールいただくと、そちらにシークレットオンラインセミナーの音源を保存することができます。

詳細な方法は、下記の説明サイトをご覧ください。
https://www.tr-imagination.com/archives/1494

CDありコースに変更したいんですけど、どうすればいいですか?

月末までにマイページからご変更いただければ、翌月から新しいコースでの受講費となります。

毎月のご利用について

ログインできません。

登録が完了していない可能性があります。
登録完了メールが届いているかを確認していただけますか。 

もし届いていないようであれば、再度、ご登録をお願いいたします。
(クレジットカードの登録が完了しないと登録完了メールは届きません)

また、もし登録完了メールが届いているのに ログインできない場合は、パスワードが違っている可能性があります。
その場合はログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」という箇所から、再度パスワードを設定ください。

住所が変わったのですが・・・

マイページからご住所の変更をお願いします。

クレジットカードを新しく変更したいのですが・・・

マイページから登録しているクレジットカードを変更してください。

課題の提出について

シークレットオンラインセミナーの要約といった課題の提出は、どこにすればいいのですか?

課題に関しては、 (info@wadahiromi.com)へご提出ください。

ブログやTwitterなどSNSへシェアいただいた場合は、そのURLを教えていただく形でも大丈夫です。
(弊社でも書いていただいたブログやSNSを紹介させていただきます)

その他の課題は、どこに提出すればいいですか。

そのほかの課題も (info@wadahiromi.com)へご提出ください。

以前のパワースクールについて

以前のパワースクールの会員証はどうなりますか?

新しいパワースクールではポイント制に切り替わりました。
以前の会員証は、今まで貯まっている枚数で引き換えさせていただきます。
下記へご送付ください。

 〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前6-35-3-530
 株式会社HIROWA内
 パワースクール事務局 和田裕美 宛

毎月の特典CDはなくなったんですか?

まず、特典CDという呼び名が変わり、シークレットオンラインセミナーとなりました。
そして、ご登録の際に、CDなしコースを設けておりますので、CDなし(音源のみ)を選択いただいた方にはCDは届きません。

CDコースの方には、今まで同様、毎月1回発送いたします。

過去の動画はもう見られないんですか?

過去の動画は、違った形で皆さまにお届けしたいと思い、現在、ページを製作中です。もう少しお待ちください。